※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリ。🔰
子育て・グッズ

ヌナのイクサネクストとサイベックスのメリオカーボン(アカチャンホンポ…

ヌナのイクサネクストとサイベックスのメリオカーボン(アカチャンホンポ限定のデザイン)で悩んでます。

畳むのが簡単→ヌナとサイベックス変わらないくらい?
畳んだ時小さい→ヌナ
幅コンパクト→サイベックス
軽さ→サイベックス
デザイン→サイベックス
対象年齢長い→ヌナ

ヌナは近くに店舗がなくお試しできてないので説明動画でしか見れてないです💦

都会住みでは無くほぼ車移動のため、車の乗せ下ろしがしやすい方がいいです。

畳みやすさはヌナもサイベックスも大差ないでしょうか?
ヌナは4歳まで、サイベックスは3歳までですが、ベビーカーってみなさん何歳くらいまで使うものでしょうか?

アドバイスいただきたいです🙇🏻

ベビーカー ヌナ イクサネクスト サイベックス メリオカーボン

コメント

はじめてのママリ

子供二人いて車移動でメリオ使ってますが、ベビーカーの重さ結構大事かなとも思います💦メリオでもhpとかでは軽々しく持ってるけど、結構重いなと感じるので😅
でも畳むのが簡単なのは動画見ててヌナかなと思いました!
でも飲食店とかショッピングモールに出かける時は幅が狭い方がスムーズかなとも思いますエレベーターとか特に混んでる時乗るの大変なので😰
あとはもうどちらのデザインが好みかですね❣️
メリオ使ってて特にデメリットは感じたことは無いです!

はじめてのママリ🔰

nunaのイクサネクスト使ってます。
折りたたみに関しては、簡単かなと思います!ワンオペ1歳児とお出かけでも車の乗せ下ろしは全く問題ないです!
たまに前輪が変な方向向いちゃったりしてうまく開かなくて「くそ!!なんや!?」って思う時はありますが🤣笑笑
重さも特別重いわけではないので、ギャン泣きする我が子を抱えながら折りたたみ→車に乗せる時もあります🙌🏻1人でも全然大丈夫です🙆‍♀️

幅は結構あります!それこそ友達がメリオなんですが隣並んで歩いたら全然違うくて、サイベックスってこんなスマートなん?!🥹って思いました!
混雑したところとかはスムーズそうで良さそうだなと思いました☺️

うちは諸々考えて、最終的にnunaのデザインが夫婦共に好きだったので購入を決めました😂🤍