※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育参観行くか迷っている💦持病があり明日保育参観なのですが行くのを迷…

保育参観行くか迷っている💦
持病があり明日保育参観なのですが行くのを迷っています💦少し今日体調悪いので明日、体がついていくか…

でも子供の普段の様子をみたほうがいいでしょうか?💦
アドバイス頂けると助かります🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

見たほうがいいから行くっていうより我が子の保育園での様子が気になるし私は見たいので行ってます🙂

持病ありで行けそうにないなら無理しなくていいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうごさいます!
    私も様子が気になるのですが体がついていくか不安で💦

    でも無理しなくていいよと言ってくだり気持ちが楽になりました🥲

    • 1時間前
はじめてのママリ

保育参観が頻繁にあったり、特に様子が気になるとかで無ければ無理に行かなくてもいいと思います😣
うちの園は年2回しかないので…
行くとしたら入口付近にいて気分が悪くなったらすぐ出れるようにします。
お大事にしてください🙏💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうごさいます🥲
    うちも年に2回なのですが普段の様子を見たい気持ちもあれば体がもたない怖さもあり…
    お優しいお言葉ありがとうごさいます🥲

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

ちょっと調子悪いな〜という日に参観に行きましたが
途中から急に冷や汗と動悸がして外に出たことあります。

辛かったら行かなくても大丈夫だと思いますよ😭
子供の様子は参観日と普段では全く別物だと思いますし
先生に聞くので十分だと思います😊

お子さんが来て!見て!タイプならあれですが🥺