コメント
はじめてのママリ🔰
見たほうがいいから行くっていうより我が子の保育園での様子が気になるし私は見たいので行ってます🙂
持病ありで行けそうにないなら無理しなくていいと思います!
はじめてのママリ
保育参観が頻繁にあったり、特に様子が気になるとかで無ければ無理に行かなくてもいいと思います😣
うちの園は年2回しかないので…
行くとしたら入口付近にいて気分が悪くなったらすぐ出れるようにします。
お大事にしてください🙏💭
-
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうごさいます🥲
うちも年に2回なのですが普段の様子を見たい気持ちもあれば体がもたない怖さもあり…
お優しいお言葉ありがとうごさいます🥲- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ちょっと調子悪いな〜という日に参観に行きましたが
途中から急に冷や汗と動悸がして外に出たことあります。
辛かったら行かなくても大丈夫だと思いますよ😭
子供の様子は参観日と普段では全く別物だと思いますし
先生に聞くので十分だと思います😊
お子さんが来て!見て!タイプならあれですが🥺
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうごさいます!
私も様子が気になるのですが体がついていくか不安で💦
でも無理しなくていいよと言ってくだり気持ちが楽になりました🥲