り
昨年6月に2人目出産しました👶🏼
現在の3人目もお世話になってます🕊️
①個室だと1日2200円の部屋と1日3300円の部屋があります。大部屋だと追加料金はなしです😌
②出産翌日からシャワー浴びれます!ホワイトボードに名前書いて予約して、時間になったら看護師さんにシャワー行きますって赤ちゃん預けるシステムです🚿
③先生は院長先生だけでなく非常勤の先生も何名かいらっしゃるので、対応は先生によってまちまちかなと思います。院長先生はズバ抜けて良すぎです🌟
赤ちゃんの足型(退院時だったか、2週間検診だったか忘れましたが‥)と、おくるみ(エイデンアンドアネイのもの)をいただきました!他にも試供品とか貰った記憶があります。
コメント