※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asami
雑談・つぶやき

クッソ腹立つ。しんごうみぎね!って言ってんのにここみ右ねって言わない…

クッソ腹立つ。

しんごうみぎね!
って言ってんのに

ここみ右ねって言わないからってブチギレてキレるところマジなんなのうざ

コメント

ねこ🎀

旦那さんですか?
ここ右ねって言われてから曲がるんじゃ遅すぎません?🤣

信号みぎ!でちゃんと伝わると思いますしぶちぎれるのダルいですね😮‍💨

  • asami

    asami

    旦那です🥺

    本当ですよね!
    次の信号かと思った!信号右じゃわからない。
    って言われて、いちゃもんにも程があるとイライラしました😖

    なんで衝動的にブチギレてくるんでしょうね〜

    あらーすぎちゃったーとか簡単に楽しく返事すれば良いのに😵‍💫

    • 4時間前