※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

バルーン入れずに飲み薬って、飲み薬の後にバルーンになるんですかね!?…

バルーン入れずに飲み薬って、飲み薬の後にバルーンになるんですかね!?先生ずっとこなくて気になってソワソワしてここで質問しました😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

飲み薬ってなんのですか?促進剤ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    促進系だと思います!!笑笑
    話変わってもう点滴の促進剤やるみたいなので頑張ります、、
    赤ちゃん下がってきてないから先が長そうです、、笑笑笑笑笑

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    促進系と、話変わって、で笑っちゃいました🤣🤣落ち着いて!!!!!笑

    促進剤ならバルーン🎈ないはずで、
    バルーン抜けてから点滴の促進剤でしたが(08:00)、赤ちゃんの向きが回ってくれなくてその日の分娩の中で1番時間かかったけど15:00に産まれましたよ〜👶🏻

    頑張ってください😆✨✨

    • 2時間前