はじめてのママリ🔰
先週やっと1回目入りました!
それより前に2回予定されてましたが、どちらも雨で中止になりました💦
み
入りましたよー!
めちゃくちゃ寒かったって言ってました😂
✩sea✩
うちの子の小学校は、スイミングスクールに行く業務委託のような感じなので、もう既に今年度の水泳の授業、終わりました!
🐼桜華🐼
先週、1回目入りましたよ~☺️
天気いい日だったので、シャワー以外は気持ちよかったと言ってましたね☺️
ま。
先週入りました!!!
ままりぬ
先週1回目入りました!2回目がいつなのか分からないですが💦
ママリ
先週の金曜日1回目でした!
はじめてのママリ🔰
入りました、年2回しかないので既に今年の水泳授業終わりました😂
コメント