※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

小学生今年もう授業でプール入りましたか?

小学生
今年もう授業でプール入りましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先週やっと1回目入りました!
それより前に2回予定されてましたが、どちらも雨で中止になりました💦

み

入りましたよー!
めちゃくちゃ寒かったって言ってました😂

✩sea✩

うちの子の小学校は、スイミングスクールに行く業務委託のような感じなので、もう既に今年度の水泳の授業、終わりました!

🐼桜華🐼

先週、1回目入りましたよ~☺️
天気いい日だったので、シャワー以外は気持ちよかったと言ってましたね☺️

ま。

先週入りました!!!

ままりぬ

先週1回目入りました!2回目がいつなのか分からないですが💦

ママリ

先週の金曜日1回目でした!

はじめてのママリ🔰

入りました、年2回しかないので既に今年の水泳授業終わりました😂