スポ少の人数集めは団員&保護者の努力でしょうか?💦体験会を開催しても監…
スポ少の人数集めは
団員&保護者の努力でしょうか??💦
体験会を開催しても
監督・コーチは全くきてくれず
完全に保護者任せです。
低学年の大会と練習も保護者任せです。
人数が足りなくてこのままだと新人戦に出れません。
すると・・・人集めの努力をしろ!
と5年生以下の保護者に指導が入りました。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのままり
団員の勧誘はあると思いますが、
体験会をやってもだめなら、入りたいと思える団ではないということではないでしょうか…
人集めの努力をしろ なんて言われる団には入りたくないです😅
コメント