※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目以降の陣痛、入院バッグっていつ頃作りましたか?水通しをした週数…

2人目以降の陣痛、入院バッグっていつ頃作りましたか??
水通しをした週数も教えてください🤧

コメント

はじめてのママリ🔰

いま32週です!
30週前から上の子のものを洗濯し始めて、
新しく買ったものの水通しはこれから仕事と天気と相談でタイミング合えば水通しします!
入院バッグは昨日本格的に作り始めて、
足りないものを急いで注文しました笑
身体がしんどすぎてこっから先で準備するのきついと思いました😂😂