始めたばかりの仕事、前日から当日も行きたくないって思ってしまいます…
始めたばかりの仕事、前日から当日も行きたくないって思ってしまいます。低気圧で頭痛も凄いしほんとに行きたくないな🥲
前の仕事は行きたくないとは思いませんでした。
シフトの都合で辞めたのですがちょっと後悔してます。
入ってもみんなすぐ辞めてしまうと聞いていたので何となくその理由も分かるし、どうしよう🥲
- はじめてのママリ🔰
ママリ
体調が悪いなら今日は休みですがお金のためと割り切るしか無いですね💦
はじめてのママリ🔰
私は逆で最初すごく楽しくて
たくさん入ってたら
飽きたのか今憂鬱でしかありません笑
仕事はいい人ばかりだし
仕事内容も楽で時給も高いのに
やる気がないので減らしてます笑
無理な時はお休みしてもいいと思います
それがパートやアルバイトです!
コメント