はじめてのママリ
子供じゃなくて、大人の私ですが、
アディダスで24.5ですが、
ナイキだと同じサイズだときつくて履けません💦😂
25でもギュッとしてる感じで、たぶんわたしのあしが横に広めだと思うので、ナイキじたいがきつく感じますね🥺💡
ZOZOTOWNのアプリ使ってましたら、子供用の足のゾゾマット?(写真撮ってサイズ見てくれるもの)みたいのあるので意外と使えますよ✨
はじめてのママリ
子供じゃなくて、大人の私ですが、
アディダスで24.5ですが、
ナイキだと同じサイズだときつくて履けません💦😂
25でもギュッとしてる感じで、たぶんわたしのあしが横に広めだと思うので、ナイキじたいがきつく感じますね🥺💡
ZOZOTOWNのアプリ使ってましたら、子供用の足のゾゾマット?(写真撮ってサイズ見てくれるもの)みたいのあるので意外と使えますよ✨
「ファッション・コスメ」に関する質問
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント