※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama
ファッション・コスメ

バストアップニッパーとか補正下着、育乳ブラってつけている時は、おっ…

バストアップニッパーとか補正下着、育乳ブラってつけている時は、おっぱいが正しい位置に矯正されてバストアップするとは思うのですが、逆に言えば付けているときだけですよね?
実際にバストアップするわけではないですよね…

どうしてこんなことを質問するかというと、バストアップるんという戸瀬恭子さんことジャックママのDVDでバストアップニッパーを使っていたからです。

22歳、2人目産後5ヶ月で、あまり母乳が出なくなりおっぱいが萎んで垂れていてどうにかしたいと思いDVDを見たのですが…バストアップニッパーって本当に必要あるのかな?と思いました。

年子で2人生んでいるのでもう2年近く、西松屋で買った寝るとき用みたいなすごく楽なブラをつけています。
ずっと自分の身体に無頓着でそのせいでこうなったのもよくわかっています。。

でもまだ22だし、バストアップるんのマッサージやストレッチをして、正しい下着をつけてどうにか垂れたおっぱいを治したいのですが、、

とりあえずは普通のワイヤー入りの下着を買おうと思っています。

ネットでいろいろ、補正してくれるブラとか売ってますけど実際店頭に行って試着した方がいいですよね?

あと、補正下着とかバストアップニッパーって必要ですか?もし、必要なら通販と店頭で買うのどちらがいいか教えてください。

宜しくお願いします。

コメント

ぺこ♡(*´・ω・)

バストアップニッパーは使ったことないですが、補正下着はつけ続ける事に意味があると思います( ˙꒳​˙ )!!
私は下着の締め付けが苦手になってしまったので、ゆるい下着よりはマシかなと思い日中はヌーブラ付けてます\( ¨̮ )/

• はるmama

はるmama

コメありがとうございます。
    補正下着も意味あるんですね‼︎

下着の締め付けが苦手なのわかります。
    ヌーブラ、夏はいろいろと使えそうでいいですね♪

• 7月14日
りか

補正下着は正しく使えばちゃんとバストアップできますよ^ ^
店頭できちんと見てもらうのがベストです。

• はるmama

はるmama

コメありがとうございます。

補正下着の店頭で見てもらえるおすすめのメーカーとかってありますか?

• 7月14日
  • りか

りか

ブラデリスニューヨークとか、マルコあたりですかね^ ^

• 7月14日