※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

マウントと思ってしまう心を持っている自分が実は一番恥ずかしいと思い…

マウントと思ってしまう心を持っている自分が実は一番恥ずかしいと思いませんか?!
嫉妬心を抱く自分のマインドや心が実は一番恥ずかしいですよね?

結局そう思うのは、自分に無いけど実は欲しいと思っているという証拠です。

なので実際のところ、マウントを取ってる側はそんな気でやってない事が多く、それがその人の事実であって、心の貧しい側の人間がマウントマウントと言っているだけだなーと!
そして言われた側の内心は(頑張って突っかかってくるなー)としか思ってないというのがほとんどだと思います😓

マウントと思うって事は、その人や物に興味深々という証拠です。


コメント