※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

現在11週の妊婦です😊1人目の子の時20キロも体重が増えました💧2人目は気…

現在11週の妊婦です😊
1人目の子の時20キロも体重が増えました💧2人目は気をつけたいのですがどんなことに皆さんは気をつけてますか?また、妊娠中のダイエットとかあれば参考にしたいので教えてください😁
あと今更ですが11週は何ヶ月なんでしょうか?笑
病院だと3ヶ月と記入されてるんですが4週で1ヶ月ですよね?2人目なので聞きにくかったのですが教えていただけると嬉しいです😂

コメント

ミナ

3ヶ月だと思いますよ🐥

私は一人目16㎏太りました。
このときはなにも気にせず好きなものたくさん食べてますた(笑)

二人目はその教訓をいかそうと思いましたが結局14㎏太りました
けどこの時は前期に太りすぎて
後期はかなり努力しました😅
けど何故かすごい増えました。
温野菜とかお粥に運動かなりしましたが、ダメでした‼

  • まー

    まー

    返信遅くなりました😅とりあえず食べれる時に食べます笑野菜中心で笑上の子入ると大変ですが頑張ってみます😊

    • 7月15日
☆_mama

ひとりめのときが18キロ
ふとったのでいま気をつけていて
+4きろです🐷←

夜は炭水化物抜きです!

  • まー

    まー

    炭水化物ですか😳了解です😊参考にしてみます😙

    • 7月15日