4歳になったばかりの娘がいます。お友達と遊ぶの大好きで、お友達の家…
4歳になったばかりの娘がいます。
お友達と遊ぶの大好きで、お友達の家に遊びに行くと全力で楽しみ、「今日は帰らない!もっと遊びたい!」と、どのお友達の家に行ってもなかなか帰りません。
お友達の家が好きなんだなぁくらいにしか思ってなかったのですが、逆にお友達が遊びに来てくれた時はみんな粘ったりせず、すっと帰ることが多いです。
家では塗り絵、プリキャアごっこ、アニメを観たりしていて、それなりに楽しそうにはしてるのですが、帰る時間になるとスッと帰るので我が家がそんなに楽しくなかったかな?と私が気にしてしまってます😂
4歳女の子だとお友達とお家でなんの遊びしてますか?
- はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月, 4歳2ヶ月)
はじめてのママリ🔰
楽しいからとかよりも、今の時間をまだまだつづけたい、やめたくない
という、感じの子います!
コメント