※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーオンアイス見た方いますか?子供も飽きずに見れますか?また、…

ディズニーオンアイス見た方いますか?子供も飽きずに見れますか?また、近くで見れなくても楽しめますか?
小3と小1の娘です。

コメント

ママり

楽しんで見ていました!
好きなキャラクター、ディズニーの歌が好きであれば楽しめると思います!
我が家は2番目くらいに見やすい席でしたがステージ全体が見やすかったです!
1番いい席の方がボール?か何かが飛んできたりして楽しそうではありました!