ディズニーオンアイス見た方いますか?子供も飽きずに見れますか?また、…
ディズニーオンアイス見た方いますか?子供も飽きずに見れますか?また、近くで見れなくても楽しめますか?
小3と小1の娘です。
- ママリ
ママり
楽しんで見ていました!
好きなキャラクター、ディズニーの歌が好きであれば楽しめると思います!
我が家は2番目くらいに見やすい席でしたがステージ全体が見やすかったです!
1番いい席の方がボール?か何かが飛んできたりして楽しそうではありました!
ディズニーオンアイス見た方いますか?子供も飽きずに見れますか?また、近くで見れなくても楽しめますか?
小3と小1の娘です。
ママり
楽しんで見ていました!
好きなキャラクター、ディズニーの歌が好きであれば楽しめると思います!
我が家は2番目くらいに見やすい席でしたがステージ全体が見やすかったです!
1番いい席の方がボール?か何かが飛んできたりして楽しそうではありました!
「ディズニーオンアイス」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント