コメント
ママリ
入れて1年ちょっと経ちました!
保険適用で1万くらいで入られました。
入れる時めちゃくちゃビビっていましたが、何故か全く痛みなくあっという間に終わりました。
入れた後しばらく不正出血は続きました。今でもたまに謎の出血する時あります。
PMSは変わらずあるのかな?という感じです!
生理は入れてから3ヶ月くらいで一気に少なくなり、今はおりものに血が混ざる程度です!生理なのかよく分からない時もあります😂
はじめてのママリ
①私は保険適用で入れて1万円ちょいでした!
②子宮頸がん検査くらいの痛みで、すぐ終わりました
③入れてから1週間くらいは軽い生理痛のような痛みが続き、1ヶ月半くらい不正出血していました
④PMSへの効果は一切なかったです😭
⑤痛みは徐々に減って行き、半年で痛みは0になって、織物シートで足りるくらいになりました!
入れて2年で生理来なくなり快適すぎました( ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ )
2人目妊活の為外しましたが、外した後も問題なく妊娠できました!
-
はじめてのママリ🔰
子宮頸がん検査くらいなら耐えられそうです…!
PMSへはやはり難しいんですね💦
生理来ないと快適ですよね!
外すのも痛くなかったですか?- 1時間前
-
はじめてのママリ
外す時は痛み全くないし、すぐ終わりました!
- 57分前
はじめてのママリ🔰
痛みなく終わったんですね!♡
入れてよかったですか?
ママリ
生理も楽になって避妊もできて、私にはメリットしかないので入れて良かったです🙂↕️