※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやっぺ
子育て・グッズ

ノハナアプリを利用されている方、郵送料だけで届くのか、出来上がりはどんな感じですか?

ノハナっていうアプリ利用されてる方いらっしゃいますか?本当に郵送料だけで届くんですかね?
出来上がりとかどんな感じですかね(´▽`)?

コメント

かなお

郵送料だけですよー(´▽`)ノ
まぁ画質はそんなに良くないけど、安いし満足感はあります◎
消費税上がる前は、90円で作れたので良く作ってました❤︎

• あやっぺ

あやっぺ

そうなんですね♪
    お試しにやってみたいと思います!

• 7月16日
あいば

一回だけ頼んだことあります〜!送料だけで来ますよ!
でも画質はイマイチでした…デザインはシンプルで好きなんですけどねー日付が入るし。

• あやっぺ

あやっぺ

送料だけならいいですね♪
    画質はそこまで期待しないで試してみます(^^)

• 7月16日
naaa♡

今日注文しました(*´艸`)

写真の画質が通常仕上げだと0円。高画質仕上げだとまさかの864円します(笑)

あと、表紙の柄も毎月変わるみたいでノーマルは0円。7月、8月、誕生日仕様は108円みたいです!

+できたアルバムを何冊かまとめれるフォトブックカバーが324円です。これはオプションなのでつけなくても大丈夫みたいです。

あれもこれもって欲張ると結構いい値段になったので私は全てノーマルにして送料だけで頼んでみました(*´-`)
アルバム作るの楽しいのでぜひ一度作ってみてください♪

なおちょる

画質にこだわらなければ、送料のみですよ。詳しい事は、他の方が教えてくれてるので…省略させていただきましたが。
写真整理が面倒になってきた時に知って、毎月作ってもう20冊位になります!

• あやっぺ

あやっぺ

20冊!すごい!
    はまりそうです(*^^*)

• 7月16日
あやっぺ

楽しそうですね♪
ついつい欲張りそうですが、ノーマルで試してみてみたいです!