子供がアデノウイルス長引いた方、最高何日高熱続きましたか?もうかれこ…
子供がアデノウイルス長引いた方、最高何日高熱続きましたか??
もうかれこれ10日以上38〜40度の高熱続いてて可哀想( ; ; )薬効かないのはウイルスだから仕方ないけど…家族も軽傷だけどうつり💦
1週間保育園→6/9から熱上がり始め6/10〜ずっと高熱で夜とかしんどそうなとき坐薬使って下げては上がって。
かかりつけ小児科に3回受診、アデノウイルス陰性で採血の炎症値もあがってるけどびっくりするほどではなくて…抗生剤と風邪薬と気管支拡張テープと解熱剤もらい。
鼻水、咳、喉の痛み、目やに、目の充血あり。
他にできることがないということで紹介状で大きい病院いってレントゲンと採血と再度アデノウイルス検査。
アデノウイルス陽性ということで薬特になく、坐薬もなるべく使わないでということで坐薬使わず2.3日…まだ38〜39度💦流石にもう下がらないかなぁ💦かろうじてなんとか水分は取れてる感じです…
アデノってここまで高熱長引きますか?
- あい🔰(生後0ヶ月, 1歳11ヶ月)
コメント