※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー詳しい方教えてください先日ディズニーにてDPA購入してラプン…

ディズニー詳しい方教えてください

先日ディズニーにてDPA購入してラプンツェル に並んでいたのですが、途中でシス調になってしまい、30分以上待たされました💦その後復旧し、アトラクションに乗れたのですが、時間を無駄にしてしまいました。
この場合はマルチエクスペリエンスは発行されないのでしょうか?

コメント

ぴっぴ

DPAを機械でスキャンしたあとは、そこから自分で列を離脱しキャストさんに申し出ない限りは、マルチエクスペリエンスは発行されません😖💦
30分は待っているけど結局乗れているのでもらえないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよねー。列を離脱して、マルチエクスペリエンスをもらって、復旧した後にもう一度マルチエクスペリエンスで並び直せば良かったんですかね?💦
    シス調も、何分かかるか読めないから判断が難しいですよね😵😵

    • 1時間前
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    私は、システム調整したら、即抜けます。ディズニーのシステム調整は最低30分ですが、経験的には60分くらいが標準です。大型アトラクションになると長いです。
    公式の案内はふわっと書いてあるので、必ずもらえるとも言い切れないですが、パスで並んでいるときは、列離脱して、マルチがもらえなかったことないです。
    スタンバイだとケースバイケースなのですが💦それでも抜けます。
    システム調整あけてすぐは、待ち時間短くなるので、もし待ち時間短く乗れそうならパス使わないで乗って、他のアトラクションにマルチで乗ったりしますね。そんなうまく行くことは少なくて結局マルチでそのアトラクション乗ることになりがちですが😅

    • 49分前