※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

明日保育園の個人面談だから退職することを伝えないといけないんだけど…

明日保育園の個人面談だから退職することを伝えないといけないんだけど、担任のおばあちゃん先生がもうマシンガンみたいに喋り倒してこっちの話はほぼ聞いてない系だからちゃんと伝わるのか自信ないや。園長も同席するとは思うけど。

コメント