17時半帰宅、19時就寝はご飯作ってご飯食べてお風呂入って歯磨いては無…
17時半帰宅、19時就寝はご飯作ってご飯食べてお風呂入って歯磨いては無理なんよーー🙃なんなら洗濯回しちゃったからなおさら無理なんよーー
今日はご飯作ってご飯食べて就寝。明日の朝お風呂入って歯磨くかあ🙃
もうちょっと起きてられるようになるのはいつ頃なのかな??
さーこれから洗濯干して、キッチン片して自分がお風呂入って、、、😑キッチンどころか食べた後の食器すら片付けてないわ
明日休みだからいいけど、これ7月から毎日どうなっちゃうんだろ、、、、、
- はじめてのママリ🔰(1歳5ヶ月)
コメント