※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

17時半帰宅、19時就寝はご飯作ってご飯食べてお風呂入って歯磨いては無…

17時半帰宅、19時就寝はご飯作ってご飯食べてお風呂入って歯磨いては無理なんよーー🙃なんなら洗濯回しちゃったからなおさら無理なんよーー
今日はご飯作ってご飯食べて就寝。明日の朝お風呂入って歯磨くかあ🙃
もうちょっと起きてられるようになるのはいつ頃なのかな??

さーこれから洗濯干して、キッチン片して自分がお風呂入って、、、😑キッチンどころか食べた後の食器すら片付けてないわ
明日休みだからいいけど、これ7月から毎日どうなっちゃうんだろ、、、、、

コメント