上の子がプレに通っていますが慣れてくれる気配がありません😇😇笑先週か…
上の子がプレに通っていますが慣れてくれる気配がありません😇😇笑
先週から通い出し、今日で5回目でした🌷
今日は親子イベントだったので私も一緒に参加なんですが1日目は別れ際に遠慮気味の泣きがありました😂
お迎え時は泣く事なく明日も行きたいと言ってたので楽しかったのかな?とホッとしたのですが翌日は前日よりも泣いて大泣き😂
けどお迎えの時は外遊びも出来たからかご機嫌でした!
先生達も緊張が解けて大泣き出来たから良かったですと言ってたので特に気にしなかったのですが家に帰ってきたらもう行きたくないと😇笑
次の登園時には気持ちが変わってるだろうと思ったのですが翌週になっても気持ちは変わらず何なら駐車場に着いた途端行きたくないと言い出し騙し騙しで誘導させ何度か門をはいれましたが別れ際に大泣き😂笑
お迎え時は泣く事なく普通に遊んでましたが家に帰ればやはり行きたくないと言います😂笑
翌日もう騙し騙しが効かず下の子抱っこ紐したまま上の子担いで門を入りました🫠
そして今日5回目の登園ですが駐車場に着いた途端泣き出し行きたくないと😂笑
またまた抱えて門を入りましたが今日は親子で体操+在園生が掘った芋を使ったカレーを食べれるという事もあり園内にいる間は楽しそうにしていたし帰りの道中にも楽しかったと言ってたのですが少し時間が経てばまた行きたくないって言います🥺笑
10月1日から満3で登園しなくてはならないのですが、本当に慣れてくれるのかなと心配になりました😇
- わんぱくboyまま🦖(生後2ヶ月, 2歳8ヶ月)
コメント