※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の髪質について教えてください!お子さんの髪質はママパパどちらに似…

子供の髪質について教えてください!
お子さんの髪質はママパパどちらに似ましたか?
途中で変わったりとかしましたか?(髪を切ったら変わったなど!)
我が家は生まれた時から薄毛で、2歳現在もやはり髪が伸びるのは遅いです。そして癖毛で、くるくるしてます。赤ちゃんの頃からつむじがぐるぐるしてました!

夫が普通毛の天パです。(くるっくるというよりは流れるようなウェーブ)
私は小さい頃から今まで細い髪の直毛です。
夫は小さい頃から髪があるタイプで、私は全然髪がなかったです。

薄毛は私に似て、天パは夫に似た
ということですよね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは夫婦とも天パなのですが、子どもは2人ともサラッサラのストレートです😂

mi

私が髪が細くて猫っ毛、旦那が太めのくせっ毛で、娘は完全私似です!
友達にも私似だねって言われました😂