※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

妊娠線が出て心配です。胸が既に2カップ大きくなりました。これからもっと大きくなるか不安です。他の方はどうでしょうか?

既に妊娠線が出ています。主に胸です。
乳輪を囲むように全体的に割れています😫
オイルも塗っていたのに、、、。
今の時期から胸に妊娠線できて大丈夫なんでしょうか?
これからもっと大きくなるよって言われるんですが
既に2カップ大きくなってます、、。
他の皆様はどうでしょうか?
よろしくお願いします😌

コメント

あおい

私もめっちゃ胸の当たりがシャーーーって……😅
とにかく保湿頑張ってるところです😵

  • まぁ

    まぁ

    同じです!😌
    とにかく塗るしかないですよね😫

    • 7月13日
moon

オイルやクリームを塗っても塗らなくても出来る人は出来るし、出来ない人は出来ないで体質があると思うので
出来てしまったものは薄くなるかもしれませんが消える事はないので
勲章と思うしかありません😂

  • moon

    moon

    出来やすい人はこれからお腹が大きくなればお腹にも出来てしまうと思います😭
    私は胸にもありますが、おへその上と下一直線にも妊娠線出来ました😂

    • 7月13日
  • まぁ

    まぁ

    やっぱりそうですよね😫
    お腹も注意して見ます!笑
    ありがとうございました😊

    • 7月13日
☆_mama

もう出来ちゃったんですね😫
後期がこわいですね😫😫

わたしはまだできてません!

  • まぁ

    まぁ

    出来てしまいました、、、。
    体重は2キロしか増えていないのに、、😨
    羨ましいです😫
    ですが仕方ないですよね、、(-_-)

    • 7月13日
ひな

私も最初に大きくなった時に出ました💦
主に外側の下の方に…
お腹は気をつけてたんですけど胸は油断してましたね😫
気づいてからは保湿してそれ以上は広がりませんでした!
でも産んでからも母乳でパンパンやばかったです💦
今は授乳も減って胸もしぼんだので妊娠線もそれほど気にならないです!

さやんぼ

妊娠中は、5ヶ月くらいからクリームを塗りケアしていたので、お腹にも胸にも妊娠線が出ませんでしたが、出産して、授乳するようになってから、気がついたら胸に線ができていました(涙)
産んでからの方が胸は大きくなると思うので、継続してケアは必要かもしれません。