※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさん子供にアイスあげるとしたらどのタイミングであげてますか?我が…

みなさん子供にアイスあげるとしたらどのタイミングであげてますか?
我が家はおやつの時間のみあげてますが他のママ友はお風呂上がりや子供が食べたがったらあげてると言っていて私厳しすぎ?と思ってしまって😥

コメント

🌸

機嫌取りであげるので、
ご飯ちゃんと食べたらねー
宿題終わったらねー
グチグチ言わずにお風呂入ったらねー

とかその都度違います😂💦

may

我が家もおやつの時のみです。

はじめてのママリ

ご飯を全て食べ終えたら食後に食べてOKにしています!
食事の前はたとえ食べたいと言われてもあげないです💦

ままり

おやつのタイミングや帰宅前に外遊びしていて顔真っ赤になるくらいだったらあげてます!

ちゃむ

お風呂あがりとか公園から帰ってきてあついーって時にあげてます!おやつとは別です💦

はじめてのママリ🔰

うちもお風呂上がりに、子どもが食べたがったらあげてます!
わざわざ食べる?とは聞かず、子どもから、アイス食べたい!と言ってきたら、食べな〜って感じです🙂‍↕️
ずっとそうなので、子どももお風呂上がり以外で家でアイス食べたい!って言ってこないです😂
たまに普通のアイスも用意しますが、基本的には果汁100%のスティックタイプのシャーベット?みたいなものを置いてます!

はじめてのママリ🔰

お風呂上がりか、夜ごはんすべて食べたあとです!