保育園の連絡帳書くことあんまり無いなぁ〜と思ったから、最近パパへの…
保育園の連絡帳書くことあんまり無いなぁ〜と思ったから、最近パパへの判定厳しめで泣いちゃうことが増えたって書いたら、登園時に担任のおばあちゃん先生から「ママは泣かれないのー?」って言われて、すかさず若い先生が「なーに言ってんの!!ママは!!産んだんだもの!!泣かないよぉー!!男の子はママがいっちばんなんだからぁー!!そぉぉりゃママだよぉー!」ってめっちゃ抑揚つけて遠くから叫んできて笑ったw保育園の先生たち朝から面白すぎる。普通の企業で働いてると朝の不機嫌な雰囲気うんざりするからこの世の会社みんなこうなれよと思うw
- はじめてのママリ🔰
コメント