※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいものさき
妊活

生理予定日から3日後にフライングで検査薬を使いましたが、陰性でした。まだ可能性はありますか?

今日で生理予定日から3日後なんですが今日フライングでプレセルフという検査薬を使ったんですが真っ白の陰性でした!
まだ可能性はありますかね?(´・ω・`)

コメント

aki*°

最後の行為から3週間経っても真っ白の場合は可能性はないらしいですよ。
期待して1週間後再検査しましょ🙌❤️

• ちいものさき

ちいものさき

ですよね!もうちょっと待ってみます!
    一応、胸が張って痛いのと軽い風邪症状、下腹部チクチク、恥骨が痛いなどあるんですけどね(´・ω・`)

• 7月13日
さき

私は明日が生理予定日ですが今日フライングをして真っ白の陰性でした。。
でもちいものさきさんと同じで胸が張って痛いのと軽い風邪症状、下腹部痛チクチクがあります。でも早期妊娠検査薬で今陰性だと可能性低いんですかね(・ω・`)

こまち

排卵日が確実に当たってタイミングをとったなら、今回はないかもしれませんね💦
だいたいの排卵日予想でタイミングとっているのなら、ズレている可能性はまだあると思います🤗♡
あと1週間生理がなければ再検査してみてはどうですか??^^
生理前と妊娠したときの症状は本当に似ているので、リラックスして結果を待ちましょう!♡