1歳5ヶ月、車に乗るのを嫌がるようになってきました。何とか乗せて走り…
1歳5ヶ月、車に乗るのを嫌がるようになってきました。
何とか乗せて走り出せば大人しくなるので、保育園が嫌という訳では無いと思います。
帰りは駐車場でグダグダやるのも迷惑になると思い、ジュースとかで釣ってパッと載せちゃうのですが、行きは、朝からお菓子やジュースで釣るのも、、と思い、何とか説得したり、動画見せたり、無理やり乗せたりしてます💦
イヤイヤ期の始まりなのでしょうか、、
先輩ママさん嫌がる子供をどうやって乗せてましたか🥹
- はじめてのママリ🔰(1歳5ヶ月)
コメント