※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月、車に乗るのを嫌がるようになってきました。何とか乗せて走り…

1歳5ヶ月、車に乗るのを嫌がるようになってきました。
何とか乗せて走り出せば大人しくなるので、保育園が嫌という訳では無いと思います。

帰りは駐車場でグダグダやるのも迷惑になると思い、ジュースとかで釣ってパッと載せちゃうのですが、行きは、朝からお菓子やジュースで釣るのも、、と思い、何とか説得したり、動画見せたり、無理やり乗せたりしてます💦

イヤイヤ期の始まりなのでしょうか、、
先輩ママさん嫌がる子供をどうやって乗せてましたか🥹

コメント