火曜の朝に嘔吐と下痢があり、胃腸炎でした。午前中に病院に行き、水曜…
火曜の朝に嘔吐と下痢があり、胃腸炎でした。午前中に病院に行き、水曜から徐々にですが、食欲は出て来ました。
水曜の朝にギックリ腰になり、整骨院に行きましたが治らず、木曜(本日)整形外科で昼前に注射を打ってもらい腰痛はマシになりました。
しかし先ほどから、胸の悪さがあり、ブラトップを脱いでる状態でも肋骨上部が苦しい感じです。息苦しさまではいかず寝転んでたら問題はないですが、、、
腸炎明けなのに食べすぎたのが原因か、ギックリ腰の注射の副作用なのか、原因がわからずモヤモヤです💧
胸苦しさを感じるようになったのは4時頃からで、特に悪化はしてませんが、両校にもなってません💧
- ぴぃまま
コメント