※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

3人目の妊娠で早く産まれるか不安。同じ経験の方の意見が知りたい。

いつもお世話になっています。
1人目、2人目の時は張りもあったりと5カ月くらいから週1、2くらいで9ヶ月まで少し働いていました。
今、3人目妊娠する前からずっと働いてて、今は週2働いていますが、今月までの予定です。
1人目、2人目は予定日より1日前だったり3日前だったりでしたが、3人目は早くなりますか??
接客業してて、お客さんにあんたは元気やねー。立ち仕事やけん、早く産まれるやろ!!とよく言われるんですが、どうですかね??個人差はあると思いますが、似たような感じの方、参考に教えてくださぃ(*^_^*)

コメント

りおママ

1人目も2人目も3人目も接客業で立ち仕事、同じ職場で週5で働いてましたが、3人とも予定日より遅れました!!😁✨✨
うちの子はみんなのんびり屋さんみたいです笑

  • ゆぅ

    ゆぅ

    そうなんですね(笑)
    まぁ、やっぱり早いとは限りませんね(ノ_<)

    • 7月13日