妊娠・出産 妊娠後期に夫婦喧嘩すると最悪です同じ空間にいたくないから出て行こう… 妊娠後期に夫婦喧嘩すると最悪です 同じ空間にいたくないから出て行こうとしてもお腹パンパンで歩くのも辛く、外に行けません。 本当に最悪。今日、急遽休みになった旦那、休みにならなきゃ良かったのに 本当にどこかに行ってほしい 1人になりたい 最終更新:6月18日 お気に入り 旦那 妊娠後期 パン 夫婦喧嘩 はじめてのママリ🔰(妊娠35週目, 3歳7ヶ月, 6歳) コメント おすすめのママリまとめ 旦那・妊娠後期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・妊娠後期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠後期・膣に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・離乳食後期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント