※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期に夫婦喧嘩すると最悪です同じ空間にいたくないから出て行こう…

妊娠後期に夫婦喧嘩すると最悪です
同じ空間にいたくないから出て行こうとしてもお腹パンパンで歩くのも辛く、外に行けません。
本当に最悪。今日、急遽休みになった旦那、休みにならなきゃ良かったのに
本当にどこかに行ってほしい
1人になりたい

コメント