※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活3週目のソワソワ時期です。ラルーん、ソフィ、ルナルナのアプリ入…

妊活3週目のソワソワ時期です。
ラルーん、ソフィ、ルナルナのアプリ入れてるのですが、
どれも生理予定日がズレてるのでよく分からないですが、
排卵予測とか体温とか測ってる訳じゃないので
多分ですが、15日が生理予定日で、今2日経ってるところです。
妊活初めて2回とも生理2日前に来たので、
今回も早まると思ってたら、逆に2日遅れてるので
妊娠を期待してます。
妊活してから2回とも生理早まってて今回は
遅れたので可能性的に妊娠してる可能性高いですかね?

昨日から喉が痛く、眠気、鼻水緑色がでてます。
喉の痛さと鼻水は普通に風邪だろうと思ってるのですが
超初期症状が出てるのかなと思ったりで🥲

コメント