※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手足口病の発疹にロコイド処方されたんですけど塗って良いんですかね😭!?…

手足口病の発疹にロコイド処方されたんですけど塗って良いんですかね😭!?
皆さんどんなの塗ってました!?保湿だけ😭!?

コメント

さくらもち🌸

ロコイド私も出ましたけど、先生の考え方によるみたいですね!
ママリの方ははダメって言われたらしいです!
保湿だけしてました。