※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h( *_* )
妊娠・出産

3人目妊娠中です!現在30w5dです。1人目の時にスイカのように妊娠線が出…

3人目妊娠中です!現在30w5dです。

1人目の時にスイカのように
妊娠線が出来たからなのか
お腹が出るのがとても早く
そして会う人会う人にもうそろそろ?
と聞かれるほどお腹が出ています。(笑)

赤ちゃんの大きさは標準ですが
お腹が異常に出ているせいか
腰痛や恥骨痛やお尻の鈍痛など
マイナートラブルが多く予定日よりも
早く出てきてくらないかな〜
なんて思っています( °_° )

1人目は予定日1日前
2人目は予定日5日超えでした。

3人目を出産された方は大体何週
くらいで産まれましたか??
参考までに教えて頂けると嬉しいです🙏✨

コメント