子育て・グッズ 眼鏡かけてるお子さんをお持ちの方ー✋2ヶ月で視力はアップしましたか?う… 眼鏡かけてるお子さんをお持ちの方ー✋2ヶ月で視力はアップしましたか? うちは2ヶ月経ち、今日病院に行きましたが視力全然変わってませんでした😭眼鏡をレンズの上から診る癖があるからだろうと言われ、 アイパッチ(弱視じゃない方を隠し、弱視の方でものを見ること)の訓練をしたほうが良いと言われ、このままだと見えなくなるかも?と言われました😭ショックすぎて泣きそうです😰2ヶ月で、そもそも良くなるものなのかな?どなたか経験者様、ご回答お願いします。🙇 最終更新:6月16日 お気に入り 1 病院 レンズ のぞむ(2歳0ヶ月, 3歳6ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント