※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ママリで就学前に三種混合の追加接種が推奨されている事を知りました✨今…

ママリで就学前に三種混合の追加接種が推奨されている事を知りました✨
今日、かかりつけの小児科の先生に伺っら
是非打って🤩
とめちゃくちゃテンション上がってました!
年イチくらいしか追加接種する人がいないそうで
先生が嘆いてました
その小児科での価格は実費で7千円だそうです
就学前のお子さんがいらっしゃるママさん!
お子さんは追加接種しますか?
いいねで教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろん打つよー😊💉

はじめてのママリ🔰

打たないで見送るよ😊