※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が日曜から咳と鼻水が出ていて、今日37.6℃の熱があって保育園からお…

子供が日曜から咳と鼻水が出ていて、今日37.6℃の熱があって保育園からお迎え要請がありました。
帰宅後は37.0℃前後で、いつもより少し体温が高いかな?ぐらいなのですが、皆さんだったら明日の朝熱がなかったら保育園に行かせますか?

病院は明日の夕方行く予定です。

コメント