※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
お出かけ

大阪に家族旅行に行くことになりました( ´ω` )平日に2泊3日、USJ駅の前…

大阪に家族旅行に行くことになりました( ´ω` )
平日に2泊3日、USJ駅の前のホテルに泊まります
真ん中の日はUSJに行こうと思うのですが、
1日目は大阪観光したいと思っていて
大阪行ったらここに行ったほうがいいよ!
ってところありましたらご教授ください☺️🙏

ショッピングモール以外でお願いします🙅

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

大阪といえばやっぱり道頓堀周辺だと思います。グリコ前で写真撮ったり、たこ焼きや串カツお好み焼き食べたり…🤔

  • やん

    やん


    やっぱり道頓堀ですかね!!
    初めて行くんですけど
    食べ歩き的なことは出来るんでしょうか😐??
    食べて食べて食べまくろうと思うので😳

    • 7月13日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    でしたら是非道頓堀周辺へ!
    お店沢山あるので良いと思います💗
    アメ村や堀江らへんもお店やカフェが多いのでおすすめです!
    アメ村にある「わなか」のたこ焼き美味しいですよー💗

    • 7月13日
  • やん

    やん


    詳しく教えてくださってありがとうございます😍😍助かります!!
    アメ村のわかな、調べてみます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧✨

    • 7月14日
みのあ

難波 道頓堀美味しい物沢山です。
粉物も美味しいけど 難波駅周辺の一方亭の焼売も美味しいです😊

後は、海遊館や周辺 エキスポシティーも子供達楽しんでました☺️

  • やん

    やん


    一方亭の焼売、気になります😍✨
    調べてみます!!
    大阪といえば粉物イメージだったので
    違うものも聞けて新しい発見!!

    海遊館行こうと思ってました!
    平日だしたぶんそんなに混まないですよね!

    • 7月14日
deleted user

大阪在住です😊
ユニバからなら、海遊館もいいですよ~💓
海遊館の敷地内にある施設に今レゴランドのイベント?見たいなやってる所もあります♪もうすぐ2歳のお子さんなら遊べますかね~😊
天王寺動物園もありますね!近くにハルカスもあるんで登ってみてもいいかもです🙄
あと食べもんなら、やっぱり難波ですね!!
ただ、道頓堀はほんっっとに外人だらけです(日本人探す方が大変かも(笑)難波で働いてたので😂😂
食べ歩きは、たこ焼きぐらいしかないです😂だいたいどこの店も中に入って食べる感じのが多いです😅
あ~🤔
かに道楽の焼きガニはありますw
東京の浅草みたいな感じではありませんので、ご注意ください😂
オムツ替えたいってなった時は難波ならマルイか高島屋か大丸へ!その変の飲食店にオムツ替えスペースはないです💦公衆トイレもめちゃくちゃ汚いんで😂💦