※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
396❤️168♥️589
妊娠・出産

ドクターズチョイスの検査薬で蒸発線が毎回出るのか知りたいです。薄い線が出た場合も蒸発線でしょうか?

こんにちは!
昨日も質問させて頂きました(´;ω;`)!
毎日検査薬漬けに
なってしまってます💦笑

ドクターズチョイスなのですが
毎回蒸発線は出るものなのでしょうか?
昨日も同じぐらいの濃さです💦
上の二つは今朝
一番下の一つは五分前に検査しました!
かなり薄いのですが
やはり蒸発線でしょうか?(´;ω;`)!
毎回蒸発線って出るのか
不思議で…(´;ω;`)
教えて下さい(´;ω;`)

コメント

✿さとあゆ✿

私には全て陰性に見えます(´・ω・`;)

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    薄いのですが…(´;ω;`)
    見えないですか?😭泣
    昨日のはこんな感じでした💦

    • 7月13日
パグ

高温期九日目くらいからされたらいいと思いますよ♪😆✨
妊娠されてるといいですね❤

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    基礎体温つけることが
    ストレスになって
    辞めたんです💦
    先週に…(´;ω;`)
    なので今が高温期どれぐらいか
    わからなくて…(´;ω;`)!

    • 7月13日
  • パグ

    パグ

    なるほど❗😆
    基礎体温あたしもつけなかったです❗ストレスですよね笑😂
    でも一番したの検査薬は陽性に見えますよ❤
    明日の朝イチの濃い尿で検査されたらいいかと思います❗
    妊娠されてるのであれば、確実にこれより濃くなります❗😆

    • 7月13日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    ずっとつけてたんですけど
    やめてしまいました!笑
    ストレスになりますよね😭!!

    嬉しいです😍❤️
    昨日の朝も薄かったのですが
    陽性でたんです(´;ω;`)!

    また朝一にしてみます!笑
    ありがとうございます😊♬

    今見るとまた濃くなってますが
    これこそ蒸発線ですよね!?💦

    • 7月13日
  • パグ

    パグ

    乾いたもの同士でくらべて濃かったらそれでいいとおもいます♪😆濡れてるときは意外とと薄いです❗
    排卵検査薬と併用するとよりわかりやすかったですよー❤

    濃くなるといいですね♪😆

    • 7月13日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    そうなんですね!!!
    朝より今の方が濃くなってます😍!
    排卵検査薬も明日してみます❤️
    排卵検査薬は濃くないと
    陽性ではないんですよね?!

    ありがとうございます😊❤️

    • 7月13日
  • パグ

    パグ

    それなら可能性大ですよ♪😆
    あれはいきなり濃くなりますから、最初は薄いです😱
    排卵検査薬是非試してください❗😆
    ただ、同時に浸けてはだめらしいので、妊娠検査薬→排卵検査薬で試してみてください❗😆

    • 7月13日
  • パグ

    パグ

    あとくっつけてならべても色写りするみたいなので、離してみてください♪😆

    • 7月13日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    見にくいですが…(´;ω;`)
    光の反射とかで
    撮り方がわからなくて…(´;ω;`)
    昨日の朝一
    昨日の夕方
    今日の朝一
    今日の夕方の順番です!!

    明日一度試してみます😍❤️
    色々教えて頂きありがとうございます😍♬
    わかりました❤️

    • 7月13日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    ぼやけててすいません💦

    • 7月13日
  • パグ

    パグ

    あたしの陽性だったときの検査薬とよくにています♪😆
    明日楽しみですね❗😆

    • 7月13日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    ほんとですねー❤️
    同じ感じですよね😍
    うわーますます
    楽しみになってきました!笑
    今回は喧嘩が多くて
    なかなかタイミングが合わなかったので期待してなく
    たまたましたら
    あれ?となりました!🤣
    あーできてますように…(´;ω;`)❤️

    • 7月13日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    結局色変わらずです…(´;ω;`)
    でもまだ薄いですが
    陽性は出てます(´;ω;`)!!
    今日が生理予定日4日前です💦
    上二本が昨日で
    下二本が今日です😭!!

    すいません💦
    なぜか報告してしまいました…💦🤣

    • 7月15日
✿さとあゆ✿

フライング検査ですか?
ちょっとこの薄さなら陰性の類いだと思います。
私もこの濃さで生理が来たので(´・ω・`;)

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    フライングです(´;ω;`)!
    昨日は予定日の1週間前で
    本日は6日前です😭💦

    やっぱりダメですよね😭
    いくら時間内に薄くなっても
    陰性に近いんですよね…(´;ω;`)
    ありがとうございます😊

    • 7月13日
  • ✿さとあゆ✿

    ✿さとあゆ✿

    1週間前なら着床すらも微妙にしてない時期なので陰性でも普通ですよ…
    早くても生理予定日当日の検査が良いと思います、

    • 7月13日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    そうですよねー💦
    欲しさあまりに焦ってしまいます…(´;ω;`)

    ドクターズチョイスは
    早期妊娠検査薬で4日前から
    できるみたいなので
    少し期待してしまいました…(´;ω;`)

    • 7月13日
deleted user

私には陽性に見えるのですが😫
これって妊娠検査ですよね??

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    嬉しいです(´;ω;`)❤️
    やっぱり意見はバラバラで
    色々みなさんの意見聞けて
    嬉しいです(´;ω;`)❤️

    はい!
    妊娠検査薬です( ^ω^ )
    早期妊娠検査薬なので
    生理予定日の4日前から
    できるそうなんですが
    まだ1週間前とかで
    かなりのフライングなんです…(´;ω;`)

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え?全然見えるんですけど!!
    旦那の職場の彼女さんは一週間前に検査薬使って陽性でた!って言ってましたよ❤❤

    • 7月13日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    えー😍♬
    嬉しいです!!(´;ω;`)❤️

    そんな早くにわかるんですね!
    その際はくっきりでたんでしょうか?(´;ω;`)

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分排卵が早まったんじゃないですかね! どれくらいなんですかね🙄💭
    でも普通に見えるくらいやし396❤️168さんと変わらないくらいの濃さじゃないですかね??

    • 7月13日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    元々不順で26日周期のときもあれば
    29周期もあり32のときもあります💦
    安定してなかったので
    排卵早くなったんかな?
    とかもおもったのですが…(´;ω;`)

    そうだったんですか❤️
    もしかしたら妊娠の可能性ある
    かもしれないですよね!❤️

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    線が肉眼で確認出来てますし
    期待大です!!😍

    • 7月13日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    嬉しいですー❤️😆
    ちょっと期待しときます♬
    ありがとうございます😊

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

1日のうちでいきなり濃くなったりはしないので、検査薬は1日1回にされてはどうでしょう?
薄くなったかなー?濃くなったかなー?って気にしすぎるのもストレスになるし、検査薬も勿体ないですよ💦

朝イチで検査するようにして、2日前のものと比べるようにするとわかりやすいと思います(^-^)♡

妊娠されているといいですね❣️

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    そうなんですよねー…
    わかってるのですが💦
    一度流産してしまうと
    不安がおそってきて
    1日2回してしまいます…(´;ω;`)
    ダメなんですけどね💦

    ありがとうございます😊

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    余談ですが、私はwondfoの妊娠検査薬(中身はドクターズチョイスとほぼ同じと思われる)を使ってましたが、妊娠してない周期で蒸発線なんて出たことないです😅
    正直お写真では少し分かりにくいのですが、線が出てるように見えるので、かなり期待できると思いますよ💕

    海外製のもので反応しているのであれば、ドゥーテストなどの日本製のものでも反応すると思うので、試してみてもいいかもですね♡

    • 7月13日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    ありがとうございます(´;ω;`)❤️
    いろんな情報嬉しく
    助かります(●´ω`●)!!

    そうなんですか!!
    どれだけ検索魔になっても
    蒸発線のことが出てこなくて
    どうなのか不安で不安で…💦
    チェックワンファストは
    蒸発線がないを売りにしてますが
    海外製のものは
    なかなか情報少ないですよね💦

    ありがとうございます❤️
    一度ドゥーテストしてみます!!

    海外製の検査薬が初めてで…💦

    • 7月13日
パグ

にてますよね❤楽しみですね❗😆

きっと喧嘩の仲裁に来てくれたんですね😍❤

応援してます❤

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    ほんとです❤️
    ありがとうございます😊♬
    来てくれてますように…🙏❤️えへ

    • 7月13日
🫧

昔の質問にすみません💦
その後どうでしたか!?

私も今、ドクターズチョイスで主さんくらいの反応が出ていて💦蒸発線なのかどうなのか分からない薄さなので気になり😭😭

あおちゃん

ご質問させてください🙇‍♀️その後、陽性でしたでしょうか?私が同じような状況のため、ご質問させていただきました。