R🥀
歩かなかったですが、地図で確認してさっと車で通りました!
はじめてのママリ🔰
車から確認はしましたが実際に歩いてはいないです!
ママりん
引っ越したあと練習がてら歩きました!こんな暑い時期ではなかったですが😭
はじめてのママリ🔰
歩いてないです
学校どこになるんだろうねー
そこまで学校気にせずきめて
引っ越し後年長で落ち着いたころ学区と距離調べました
実際歩いたのは春休み?付近です🤣
はじめてのママリ🔰
そこまで考えなかったです!
はじめてのマリリ
歩いてはないです!
学校までどのくらいかGoogleマップで見たくらいです。
はじめてのママリ🔰
小学校までは
車では1回通ってみました!
駅までは徒歩で実際歩きましたよ☺️
昼夜と何回歩きました。
はじめてのママリ🔰
近かったので何度もいけたというのもありますが、歩きました!候補が出たときは時間や平日週末など何度も見に行きました。それで見送った土地もあります。
もし何かあったとき、あのとき歩いておけば、と思いそうなので私だったら頑張って見にいくかもです。
もし行くならせっかくなので、学校と駅とスーパーと小児科まで歩く、朝の様子(通学団の様子とか)、昼の様子(ご近所の雰囲気)、夕方の様子、可能なら夜の様子(騒音、明るさ、街灯など)も見てみると後悔が減るかなとも思います。いっそあと一度、ホテルとってお出かけ兼ねて丸一日行ってみるとかもいいかもです。
コメント