※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりあん🔰
雑談・つぶやき

おならやゲップは生理現象だから仕方ないよ?でも私の視界外で鼻ほじるの…

おならやゲップは生理現象だから仕方ないよ?でも私の視界外で鼻ほじるのはちょっと萎えるからやめて欲しい…これが蛙化現象かってなってる。14年目でそう思うのヤバいって

コメント