※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

今やってるサッカーって4年に一度なの?そしたら4年前はまだ病棟で働いて…

今やってるサッカーって4年に一度なの?

そしたら4年前はまだ病棟で働いてて、普段寝たきりでただボーッとしてる患者さんが、日本が点決めたときに

よしっ!って言ったのめっちゃ可愛かったな笑笑

看護師みんな集まって、え〜〜〜!〇〇さん!喋れるの!?!?!ってなって照れてた笑笑

コメント