※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっつん
その他の疑問

子どもを撮影した動画を、子ども自身が好きな時に見返せるようにしたい…

子どもを撮影した動画を、子ども自身が好きな時に見返せるようにしたいです。
何か良い方法はありますか?
写真はアルバム印刷していますが、動画も同じ感覚で見せたいです。

・iPhone、iPadのストレージとは切り離して長期保存できる
・写真、動画専用のもの

iPadはあるのですが、現状パスワードをかけてYouTubeやゲーム用にしているため別のデバイスがいいなと思っています。

コメント

ぞう

カメラのキタムラとかで、動画をDVDにして、ポータブルDVDプレイヤーで見れるようにしたら、いつでもDVDプレイヤーで見れるんじゃないかなっと思いました。
ポータブルだったら、画面が付いているから、テレビに接続しなくても良いし、気軽に見れるんじゃないかなっと。

  • ぞう

    ぞう

    あとは、安いタブレット買って、それは、動画用と話して、そのタブレットにYouTubeアプリとか入っていたら消して、アプリ入れて共有するとかだったら、簡単に共有できるし、DVDにするとかの手間がいらないかなっと思いました!

    • 47分前
はじめてのママリ🔰

みてねにいれて、子供のアカウントとタブレットで好きに見せるようにさせてます!