コメント
girl mam☆
エルゴのベビーキャリア使ってます👶♡
8キロ弱になった今はもちろん、新生児から使ってますが、とても快適に過ごせています(*^◯^*)
girl mam☆
エルゴのベビーキャリア使ってます👶♡
8キロ弱になった今はもちろん、新生児から使ってますが、とても快適に過ごせています(*^◯^*)
「抱っこ紐」に関する質問
観光地に住んでるんですが、観光客の中学生がうざすぎる 今日なんか雨で道幅も狭いし譲りあわないといけないのに 男2女2のグループ、観光しながら中学生がシーブリーズの安っぽい臭いさせてわが物顔で歩く こっちは抱…
来月、函館札幌に旅行に行きます! 生後8ヶ月がいるんですけど、ベビーカーいると思いますか?🤔 抱っこ紐とベビーカーで悩んでます! 抱っこ紐だと暑いですかね? ちなみに体重は10kgあります😑
抱っこ紐暑い問題。 保冷剤を抱っこ紐の外側に入れるや空調ケープなど外側に付けるものは目にするのですが実際暑いのはそこでは無く自分と子供の間(密着しているお腹)が一番暑いです。 そこを冷やす涼しくする物は世の…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まーくんmama
種類も色々あり、口コミ等を読んで参考にしているところです。
貴重な感想ありがとうございます。
girl mam☆
とんでもございません。
良いものが見つかります様にです(^ ^)♡