※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卵のアレルギーチェックについてです。4月から保育園に通っているのと…

卵のアレルギーチェックについてです。

4月から保育園に通っているのと、兄もいるためよく風邪をひき、鼻水が出ていることが多いです。
卵のアレルギーチェックは体調が良い時がいいことはわかっていますが、たぶん鼻水止まるの待ってたらまた別の風邪をもらってきます。
同じように月齢低いうちから保育園に通っている子、また兄弟から風邪をもらいがちな子、鼻水止まるの待ってますか?💦

コメント

はじめてのママリ

むしろちょっと調子悪くても何も症状出なかったら安心じゃない?って精神で進めちゃいました😂
うちは風邪ではなく過去最強のオムツかぶれで真っ赤な時でしたが💦