※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくちょこれーと♡
その他の疑問

友達の新築祝いって何送るべきですかね😱相場って大体どれ位ですか?一応…

友達の新築祝いって何送るべきですかね😱
相場って大体どれ位ですか?
一応スイーツなんかを考えてます(*´ω`*)

あと、随分前になるんですけど仲のいい子が
新築マンション購入してて
その時は何も挙げてませんでした😭💦
遅くなっちゃったけど仲がいい子なので
渡したいと思ってます!
その場合のしなどどういった風に
送るべきなんでしょう(´;ω;`)

誰か教えてください😭✨

コメント

わたちゃんママ

昨年、マイホームを建てて親友から新築祝いにオシャレな洗剤詰め合わせいただきとても嬉しかったです!

5千円はしたと思いますが、スイーツだと手土産っぽくなってしまうので友達と共同出資するのはいかがですか?

渡してない友達にはその子にも同じものあげればいいと思います。

洗剤くれた友達がなくなったら容器オシャレだから詰め替えて使ってねと言ってくれてデザインも気に入ってるので、使ってます。

• みるくちょこれーと♡

みるくちょこれーと♡

新築祝い 洗剤って検索したら1番上にこちらの洗剤でてきました❣️渡してない子の方は親友なんですがこちらをプレゼントしたいと思います🎁もう1人の友人は子供が居るのでスイーツでもいいかな〜と迷ってます☺️詳しくコメントとっても参考なりました!ありがとうございます💕

• 7月13日
  • わたちゃんママ

わたちゃんママ

少しお役に立てたみたいで良かったです☺️自分では買わないけど人からもらったら嬉しいものですよね💕既婚者だったら喜ぶと思います。楽しみですね😊

• 7月13日

みるくちょこれーと♡

そうですよね♥️自分では買わないけど贈り物としては嬉しいです☺️あと教えてくれると幸いなんですがのしって贈る相手の名前を記入するものですか😱?無知でごめんなさい😭💦

• 7月13日
  • わたちゃんママ

わたちゃんママ

友達だったんで、格式ばったことはせずに熨斗はなかったんです。ネットで注文するなら新築祝いで相手ではなく贈り主の自分の名前を記入です。

• 7月13日

みるくちょこれーと♡

自分の名前を記入して贈るのがのしなんですね✨教えてくれてありがとうございます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)恥ずかしい思いをせずに住みました😭💦

• 7月13日
  • わたちゃんママ

わたちゃんママ

グッドアンサーありがとうございます😊

• 7月15日

みるくちょこれーと♡

こちらこそ✨
    とても参考なったのでありがとうございました(*^^*)💓

• 7月15日
みい

私は1万を包んで渡しました!
軽いものっていうのもありだと思います(*´ω`*)

みるくちょこれーと♡

1万円!すごいです〜😭お金持ってたら是非贈りたいです…(笑)2人分あるのでリーズナブルな物を贈りたくて(´;ω;`)コメント助かります!ありがとうございました♥️

• 7月13日