※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

田舎住みで車メインもうすぐ4歳ベビーカーもう使わないですよね?売ろう…

田舎住みで車メイン
もうすぐ4歳

ベビーカーもう使わないですよね?
売ろうか迷ってます(2人目は考えておらず行為もないです)。

持ってるのはサイベックスリベルで
もう1年以上は使ってないです。
男の子で活発ですし、この先使う想像もできないです。

このまま眠らせるより売ろうかなと思いますが
途端に情が湧いてきて😂
背中を押してください✨️

コメント

はじめてのママリ🔰

祭りとか荷物増える時とかに使えそうですけどね!うちもほぼ使わずですが😅

ママリ

1年以上使ってないなら、もう使わないと思います!!!
動物園やディズニーで…とも思いましたが、今すでに使っていないならこれから尚更使わないですね😂レンタルありますし!

上の子がもうすぐ5歳ですがベビーカー乗らないです笑
下の子が乗っていてふざけて乗ることはありますが、疲れたからとかお昼寝とかはないです!

ままりぬ

我が家は眠ってますww
記念品として残しておこうみたいになってます😇
2歳頃から使ってないです!

3ママリ🔰

うちも車移動がほぼほぼだったのでベビーカー早々にリタイアしましたw
どうしても入りそうな場所っていうとテーマパークとかですし、そんなところはレンタルもあるので、処分しました😊
1人なら尚更、大人が追いかけれるので必要ない気がします♪