※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
お出かけ

今週の土曜日に北九州トミカ博→コストコ→イケアに行こうと思います。山…

今週の土曜日に北九州トミカ博→コストコ→イケアに行こうと思います。
山口県から日帰りで行きます。
トミカ博を午前中で切り上げて、お昼からコストコとイケア両方行けますか?
コストコは2店舗ありますが、北九州の方が大きいですよね?

イケアから北九州方面に帰る時の高速の乗り口の地名?がわかる方いたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

さーちゃん

コストコ北九州→イケア→トミカ博の方が混雑に巻き込まれないでしょうか?
クーラーボックスは持っていきますが、1日中、車の中に食品を置いておくのは不可能でしょうか?😅

yuuka

コストコは北九州より久山にある方が私は大きくて品揃えもいい気がします!でも北九州トミカ博に行くなら北九州のコストコの方が近いですもんね💦
イケアから北九州に行くなら古賀ICに乗ればいいと思います😊

• さーちゃん

さーちゃん

久山のコストコのほうが大きいんですか?
    久山のコストコとイケアは20分くらいですよね?
    どっちの方が効率がいいんでしょうか?😭

• 7月13日
  • yuuka

yuuka

私は久山の方が大きいかなって思います💦そうですね。久山だったらイケアと近いです!
    なかなかハードスケジュールになりそうですがトミカ博→イケア→久山コストコだったら食品腐る心配もないし一番いいかなって思います😊

• 7月13日
さーちゃん

なかなかのハードスケジュールになりそうなんで、イケアかコストコ諦めようかなーとも思ってます😵

そよ

すごい><うちも日曜日に行く予定ですが、うちは朝一トミカ博のみでしか考えてなかった!(゚o゚;;

もし私達が行くならコストコのみか、IKEAのみにしますね><なにしろ暑いんで大人はいいけど子供がしんどいかと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• さーちゃん

さーちゃん

トミカ博行かれるんですね!
    うちは土曜日です🎵

会場は冷房は全く入ってない感じですか?
    コストコもイケアも行くのは難しいかもしれませんね😵
    なんなら、どっちも諦めてキャナルシティに行こうかっていう、ぶっ飛んだ意見もでてます😂
    ちなみに、トミカ博はベビーカーかバギーは持って行きますか?

• 7月13日
  • そよ

そよ

はい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡楽しみですね♫

会場は涼しいでしょうが移動の車内も陽射しで暑いし、駐車場に停めた車も暑いしで何かといつもと違う事したら疲れちゃうので私達は一箇所だけしか考えてなかった感じです><

やっぱり折角行くなら…ここも✨とは、なりますがうちは旦那が人混み苦手で(⌒-⌒; )トミカ博でもう疲れちゃうかと(゚o゚;;

うち

• 7月13日
  • そよ

そよ

抱っこ紐だけ持って行きます♡

• 7月13日