※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりは何週頃落ち着きましたか?

つわりは何週頃落ち着きましたか?

コメント

あやり

12.13週ごろから落ち着いてきて家の中では元気でした!ただ、家事したり近くのスーパーに出かけるなど少し動いただけで気持ち悪さぶり返して…
14.15週ごろには家事も気持ち悪くならずにできるようになりました☺️寝起きはいまだに気持ち悪いくらいです!

はじめてのママリ🔰

第一子も第二子も16週でした!
両方とも気持ち悪い、週1-2回戻す、だるい、横になっていたいという感じでした。
ピークは第一子は8-10週の一般的な感じで、第二子は終わる直前の15週で毎日戻して食べられるものも激減でした😭

はじめてのママリ🔰

20w頃に嘔吐しなくなりましたがそれまで毎日何度も吐いていました。
その後嘔吐はなくなったものの出産まで食欲不振でした。

はじめてのママリ🔰

24週でやっと吐かなくなりました!

初めてのママリ🔰

16週頃には少しづつ食べれてました!