約束守らない小学生いませんか?どうしたら、人に迷惑かけない、とか、ト…
約束守らない小学生いませんか?
どうしたら、人に迷惑かけない、とか、トイレは家でする、とか、学校のルールを守る、とか、開けたドアはしめるとか、忘れ物をしない、とか、しっかり覚えてくれますか?😇
境界知能ではあります。ADHDもあるかな?と言われてます。
境界知能だから、ですか?
そもそもの性格ですか??
土日に遊ぶ約束した家じゃないところには急におじゃましない。遊ぶ時は、平日に約束をして、お母さんの許可も取れてから。又は親同士で連絡取れるなら連絡して遊べるか確認してから。どこに行くかはしっかりママに伝える。
家の周りで遊んでいる時にトイレに行きたかったら野ションなどをせず家に帰ってする。
自慰行為は1人の時、手を清潔にする。
パンツに少しおしっこついた場合は、洗濯前に手洗い、またはパンツを変える。
と約束をしてます。
ココ最近はこの上をよく言ってます…。
プラスで反抗期です。
- かか(3歳9ヶ月, 5歳6ヶ月, 9歳)
コメント